お知らせ

ファッションビジネス学会全国大会 来場の御礼および様子

本日のファッションビジネス学会の全国大会の口頭発表、想像していたより遥かに多くのかたに来場いただきまして厚く御礼申し上げます。私自身、今回初めての口頭発表であり拙い部分も多々あったかと思いますがQ&Aセッションにおいても、質問を頂き感謝しております。

Q&Aで頂いた内容も踏まえて内容を修正して、今後は論文にまとめていく予定です。論文出稿の際には、また当ホームページにおいて連絡させて頂く予定です。

なお、本日のファッションビジネス学会の会場の写真がこちらです。新宿駅から至近であり、建物内部においてはファッションに関する展示などもされており、ファッション系の学校であることが良く分かる内部となっていました。

こちらが、発表時の写真になります。ちょうど発表がひととおり終了してQ&Aセッションが終わった時の場面です。50名くらいの教室で9割ほどが埋まっている状況でした。直前の発表がとても素晴らしい内容の発表でしたので、一気に減ったら少し悲しいなと思ったのですが、多くのかたに聴講頂いて改めて御礼申し上げます。